2009年12月14日

最後の日記

こんばんは!


数か月ぶりの更新です^^;


UHGに退職願いを出して、ようやく有給期間も終わりました。


ブログをご覧になって頂いてました皆さまありがとうございました目


有給期間中は、UHGの社員であったため日記を書く事が出来なかった事をご了承頂ければと思いますたらーっ(汗)


11年間おりました先物業界を辞めるのは名残り惜しい事でしたが、今後は違う道を歩みます。


お取引して頂いた方、こんな私を相手して下さった方々、セミナーに参加して頂いた方々には本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)


たまに、「寿退社?」と聞かれるのですが(笑)違いますので、良い方いましたらご紹介をお願いしますわーい(嬉しい顔)


なお、個人的にはhttp://london-loveyou.seesaa.net/
         ↑

ブログを書いておりますので、たまに読んで頂けましたらうれしいですぴかぴか(新しい)


posted by 島ちゃん at 22:34| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

穀物だけ安い・・  9/17外電

おはようございます!

最近朝も夜も大忙しでとても久しぶりの更新になります!

忙しい中、外に出る時は最近毎日の様にラーメンを食べております。

昨日も、山嵐の葱ラーメンを食べました。

http://www.yama-arashi.info/

negi.jpg

ここの葱ラーメンは、「香ばしい」と言う言葉がぴったりです!

少し目立たない所にあるのですが知ってる人は知ってる人気店で、個性的なラーメンが色々あるお店です。

またここのオーナーさんはとても明るく、雰囲気のいいお店です!

ただオーナーは月・水しかいないのでいずれかの曜日に行くとお会い出来ます!

ま、相場の話に戻します。

本日の外電です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/17外電

NY金  1020.20ドル  13.90ドル高
    ドル安の影響により大幅続伸しました。


NY白金 1350.10ドル  29.80ドル高


NY原油  72.51ドル  1.58ドル高
     EIAの週間統計で原油在庫が470万バレル減、また株高により続伸
     しました。


コーン  336.25セント  10.25セント安


大豆   950.50セント  9.50セント安
     

株   9791.71ドル  108.30ドル高
    消費者物価指数は+0.4%、鉱工業生産は+0.8%、住宅建設業者
    信頼感指数は3ヶ月連続上昇となり景気の底入れ気待が高まりまし
    た。
    出来高は8471万株増の15億8151万株です。

posted by 島ちゃん at 08:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

六本木のおいしいラーメン♪

こんばんは!

本日仕事で六本木まで行って来ました晴れ

あいかわらず綺麗なモデルさん達がたくさん歩いていて、足の長さに見入ってしまいました^^

気のせいかな・・何だか、歩いているサラリーマンが以前より減った様な気がしました。

景気の悪化によるリストラの影響なのでしょうか・・

また、以前あったお店も幾つかなくなってましたふらふら

圧倒的に、外国人の方が減った様に感じたのも、日本を撤退している外資が増えたからなのかな・・

さて、暗い話は以上としましてお昼にラーメンを食べました。

六本木に来ると、私がよく行くのが「山嵐」と言うラーメン店ですぴかぴか(新しい)

本日は「スーラーつけ麺」を食べました!

このつけ麺はおもしろく、麺の上に豆腐が乗っかってますひらめき

つけ麺のスープに入れると柔らかい豆腐とピリ辛のスープがまた合い、とってもおいしいですわーい(嬉しい顔)

http://www.yama-arashi.info/

一度食べてみて下さいるんるん

150x150_square_1350096.jpg
posted by 島ちゃん at 19:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

